スーパーオクトーバーフェスト2012 東京ドームをかもすぞー!グッズ編

シェアする

たったかと続いてグッズ編です。
東京ドーム2012-1
入場の時にもらえます公式ガイドブック。
イベント・プログラムや、飲食店ブースの場所お値段などが記載されてます。
東京ドーム2012-1-3
一度も巻かずに過ごしていた入場チケットバンド3日分。
東京ドーム2012-1-2
サンクトガーレン&もやしもんのコラボビールジョッキと
超インディアペールエールのボトル。
東京ドーム2012-1-6
会場内で配っていたもやしもんの小冊子
丸々ビールなお話第8巻の前半が読めます、続きが気になったら買ってね♪
というかビール好きなら持ってて当たり前!って本気で思ってたり(ΦωΦ)フフフ…
東京ドーム2012-1-4
時間ごとで配ってる菌を変えていたアニメもやしもんのステッカー。
トリコイデスがワンサカ~お土産おみやげ♪
ヨグルティは気がついたら持ってました。
てかホテルでなにかのパンフの確認したら中に挟まってたよ。
危うく捨ててしまう所でした、あっぶない、あぶない(^_^;)
東京ドーム2012-1-10
オリジナルブランケット。
rps20121225_164830_940.jpg
おまけの缶バッチ。
2種類あってもう片方はジョッキと同じのオリゼーとセレビシエのイラスト。
購入してくれたNさんが『選んでいいですよ~♪』って言って下さったので
ディフォルメなムトー&及川をいただきました、ありがとー(・∀・)
思っていたより大きめサイズで可愛い~♪
東京ドーム2012-1-5
コースターセット(5枚入)
下の2枚はもやしもんビールを注文するとついて来ました。
一見同じ物に見えますが比べてみると、おまけの方が薄かったです(^^;
東京ドーム2012-1-7
こちらはもやしもんグッズを購入で貰えたオリゼーアーム抱っこ♪
東京ドーム2012-1-8
横から~子供サイズなので輪っかが小さいのだったw
rps20121225_162306_254.jpg
ソラマチの100%チョコレートでお買い上げ。
『43Lemon salt』とスカイツリー限定『634』
東京ドーム2012-1-9
トミカショプでオリジナルのトミカを衝動買い。
『トミカショップバス』にゃ~~ん♪
これって本物のバスはないのかな?と探してみたけど見つからず(´・ω・`)
そんな感じでグッズ編も終わりー。
あとは他の写真も整理してまとめてアップ~。
アップしたらまたここで報告いたしまする。
それではここまで読んで下さった皆様方
お付き合いありがとうございました~~m(_ _)m

フォローする