もふもふよ永遠に

シェアする

今年のいっちょんの写真を少し。

ツンデレのデレ?

抱っこ嫌い病院嫌いそもそも知らない人が超苦手なツンデレな猫様でした。
甘えベタとも言う(ノ∀`)

後ろに下僕がいるから誰か来ても平気にゃ♪
のび~るのびのび~からの(( ´Д`)=3 フゥ
玄関マットの上も好きじゃった。
チクチクしないのかね?

ビビリなくせに玄関前で外を眺めるのが好きで
下僕が寝る前だろうが出せにゃー!!
と言われた思ひで

珍しくカメラ目線
からのガオー!
てれ~ん

旦那の座椅子とその上のクッションがお気に入りでよく強奪しとりました(^^;
根負けして新しい椅子を購入したらそっちもとられてたよw
いやはや想定内w

ハラだしヘソ天(zzz

知ってる人は知っている
いっちょんはとにかく「おっきいね~」と言われる猫でございました。
(ご飯はずーっと既定値以下だったのに・・・なぜなのか)
火葬の為に訪れた葬儀場のお兄さんやお姉さんにも言われましたよ(爆)
だが同時にお姉さんには「かわいい猫ちゃんですね♪」と言われたので良し!

ぐりぐりぐりぐり

おでこを撫でられるのが好きだったね~。
もうぐりぐりもおなかもふもふも出来ないと思うと寂しいです。。。
しっぽが二本に分かれるまで生きて欲しかったな~と。。。

そんな感じで写真は以上です。
昔の写真とかはまだ色々とあるので気が向いたらまたUPするかも?

フォローする