じゃんぼでおじゃる

シェアする

職場の机の上に珍しく置いてあった新聞のチラシ。
昼休みにぼへっと眺めてたら地元の某スーパーに気になる商品が!!!

ということで仕事終わりに買いに走ってきましたよ。

ついったか何かで知ってずーーーっと気になってたのさ!!

奈良の大仏ぷり~ん♪
まさか地元で買えちゃう日がくるとはwww
イースターの企画で色んなプリンを入荷したそうですが、なぜプリン?
タマゴ製品だからかな、きっとそう。

しかもチラシにはデカイのしか載ってなかったのに
いざ売り場に行ったら普通サイズもあったわ~
今度いつ買えるかわかんねから両方買っちゃったわ~
プリンだけで結構なお値段になっちゃたわ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ


そーれーにしても噂に違わぬデカさΣ(゚∀゚ノ)ノ
(写真撮ってたらぬこ様がきたので対比でパシャリ伝わるかな?)
そして買ってから気がついたけど賞味期限が思ってたよりも短いぞと。
因みにでっかいほうがカスタードで、小さい方がカフェオレです


蓋には大仏様と可愛い子ども?のイラストが描かれてます。

さてさてお味はどうかな、楽しみなり~♪

フォローする