どうでもいい話w

シェアする

車のハンドルが突然なまら重くなって気合を入れないと動かなくなりました♪
前回油さしてもらって治ったかなぁと思ったんですけどね、、、駄目らった模様、、、

『どなどなどーなどーーなー♪ スマ子をの~せ~て~♪♪』

された時の写真を今回も撮れなかったのがちと悔しいかもorz
(ネタにしないとやっとれんのよ)

さて幾らかかることやら、、、
欲しいものなんて腐りそうなくらいあるというに、、、今日もまた増えたおw

ドロッセルお嬢様の超合金w
超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル

ドロッセルお嬢様の
ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]

とーかーねーw
Blu-rayの再生器なんぞ持ってないのにどうすんのだオイラwww

まー買うかどうかもまだ未定、、、いやBOXは買う気だけども(;´∀`)

※Google ChromeでAmazonリンクが見れない人はアドブロックを解除してたもれー♪

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年のスマ子は厄年ですなぁ。
    交通事故じゃないだけいいのかな?
    うちのポロも入院中です。
    入っててよかった車両保険!!