がっかり

シェアする

ツードックスが飲みたくなって
仕事帰りに酒コーナー見たらなかったよorz
その数日前にコンビニで見た時もなかったな~どこ行った?

ドラマ「おせん」を何気に見てみたよ♪
ものの10分で挫折・・・予想以上の出来だったさぁぁぁ
原作好きなら見ないほうが賢明なりorz

ついでに検索してたら面白い記事発見
蒼井優「悪魔くんはイヤ!」で大泉洋のドラマ主演がボツに
これ本当だとしたら・・・悪魔くんでよかったんでないか??
CM中に何気に別のチャンネルにしたら「爆笑レッドカーペット」が目に入ってきた。

調度カナリア(よく知らない)が「日本語教室」というネタを披露中・・・

このネタって完全にラーメンズのパクリジャンΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

って思ちゃったさorz

ネタは「英単語」→「日本語訳」だからよく見ると違うんだけど
ネタの流れと雰囲気と二人の会話のテンポがね・・・
あとなんか声もなんだか似せててキャラも意識してるんじゃないかなーと(わかんねけど)
(ちなみにラーメンズのネタは「日本語学校」)
「大笑い」か「満点大笑い」をとってたっぽいよ。

私も初心者ラーメンズ好きなもんで、知らなきゃ笑えたかも知んないけどね・・・なんだかな~orz

フォローする