口内炎

シェアする

私の歯並びはいわゆるガチャ歯でして
右には八重歯がありやす。

普段は物を食べたときに歯に食べかすが挟まりやすいとか、繊維みたいなものが挟まっていつまでも取れないとか、そんなに気にはならないんですが、、、
その八重歯がなんでかわかんないけど
一年に1~2回この先が何故かとがってくるんです。
今まさに2~3日前から歯が尖ったいる状態でして。。。
なんでそんなことわかるんかっていうと

尖ったせいで口の中にあたる部分が刺さって口内炎ができるのだ(><)

あと舌で歯先をさわっても明らかに感触が違うし!

そうなると痛いし気になるしで暇さえあれば思わず触ってしまう~(;´Д`A “`

気がつくと直ってるんですけどね、、、なんで尖るんかなぁ??

フォローする