ひと息

シェアする

最近は仕事もなくてというか歯医者通いも終わったらまた就活かな、、、という状態で
スーパーに行くか用事がなければ基本引きこもり。。。
眠れないのもあってというより、眠りたくないのも手伝ってが正しいのか
明け方寝てどうにもこうにも起きれず昼に起きるというダメ人間プリを発揮orz

そんな私ですが木曜・金曜日それぞれ久しぶりに友人と出かけてきました。

金曜に至っては珍しく(私にしたら)早起きを課し
両日とも行き当たりばったりでドライブしながら楽しい一日を過ごしました。

こんなに腹痛くなるくらい笑ったのはホントいつ以来だろうかと思うほど笑ったりもしたな。

あやっち&かねさん、ありがとうございました!
詳しいことは写真整理したらアップしますので暫しお待ちを。

で、帰ってからすっかり忘れてたフィギュアを見る。

真央ちゃん銀メダルおめでと~~~~!!!

って言いたい!言いたいんだけど正直全然すっきりしなかった。
キムヨナが金メダルだったのは別にいいんだ演技は完璧だったと思うし。
でもあの恐ろしい点数はどうかと思う、、、いやむしろ真央ちゃんとの点数の差か。

私はとりたててフィギュアというかスポーツに詳しいわけではないです
でも素人が見て「???」ってなるような審査はどうなのよ。

真央ちゃんが言い訳ぜずに、あくまでもベストな演技が出来なかった自分への悔しさを滲ませているのを見てて切なくなった。。。

ミスはあったけどあの演技への気迫には震えて涙が出そうになりました。
(恐いって意味じゃないですよ)

最後にhiguさんの所に貼ってあったURLを
http://toramomo.exblog.jp/12905771/#12905771_1
まだ流して読んだばかりですが
すごく丁寧にわかりやすく今回の事への指摘と感想が書いてあると思いました。
興味のある方はご一読下さい。

フォローする

コメント

  1. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも引きこもりのダメダメ人間になってまーす。
    でも、今日は一人で北千住まで行って、洋服見に行こうかと思ってます。
    来月の14日に彼の友達の結婚式で、2次会には私も連れて行くって言われてて・・・
    服探さなきゃ。
    そして 気張り過ぎないで正装・・・・難しい。
    しかも最近太った。。。
    頑張って探しにいきます。
    でもね、めんどいんですよぉ。
    家からでるの(←だからダメダメ?)

  2. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フィギュアスケートを競技と見るか芸術と見るかで評価は大きく変わるんでしょうね。
    キムヨナの演技を見たときは鳥肌が立って、真央ちゃんの演技を見たときはドキドキしました。
    でも私は真央ちゃんが好き!(^^)