なにこの寒さ

シェアする

GWも近づいてきたというのに、いつになったらヒーターをしまえるのやら~。
それでも外に出るときは薄いコートを着るメンドくさがりな私。

桜もだいぶ咲いてきましたが満開はもうちょい先ですかな
なんにせよ去年の短さに比べると長く見れるのは嬉しいことです。

コッソっと置いてあるメールフォームに時々ぢぃコト黄色いおじさまから投稿をいただきます
今回は遠くの桜ということで
http://www.joetsu.ne.jp/livecam/
上越のライブカメラから見る桜の情報を頂いたので載っけちゃえと♪

因みに映像見れないんですが、、、
うちのPCのせいなのか時間のせいなのか混んでいるのかは謎です(^^;

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高田公園の夜桜が見られましたよ。
    今朝は雪の積もった桜の写真を撮影しました。
    後でブログにアップしようかな?
    さ、そろそろ帰ろ。(たまには仕事するんだぜ!(^^;)

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと寒いねー(><)
    上越は桜満開だよ~
    この土日は混みそうだなぁ…
    家のPCでは問題なくライブカメラ見れましたよ。(こんなのあるの知らなかった^^;)

  3. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めぇえねけぇ、おっかしのぉ?。
    しすてむがJavaなんとかに対応してねえか、せきゅりてぃが強力なんでないかと、、、、。
    としょりだんだんが、よぉ解らん。