10年ひと昔

シェアする

日替変わる前に一応書いておきますか~ということで

本日無事に四十路を迎えましたのでご報告(誰に?)

ツイッターやmixi、メールでメッセージを下さった方々本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったことですのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんプレゼントは24時間365日いつでも受け付けておりますので♪(お約束ww)

三十路最後の日は朝まで、もやしもんの原画配信をみてまして
締切り無事にUPで一緒にモニター越しに祝杯をあげ、
石川さんのここには書けない雄叫びを聞いておりました、ああ至福♪♪
でもハタから見たらタダのダメ人間! ええ、否定なんてしませんとも(`・ω・´)

今週末の6日~8日には「マリアの下描き」の配信がございます。
見れるところまで見ますが残念ながら仕事でござるよ~(;´∀`)

そんなわけで、四十路になったからといって、とりたてて変わらずw
あ、変わっていくのは体力と筋力の減退か、、、_ノ乙(、ソ、)_

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日付変わっちゃった^^;
    誕生日おめれとー♪
    でした。
    で、あらふぉーいらっしゃーーい。!(^^)!

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おくらばせながら(こんな言葉ありますよね?)
    お誕生日おめでとーございまーす(^^)
    そうでした。
    RAYさんは私の旦那とタメでした。
    四十路・・・って
    若かりし頃は、結構な年だと思ってたんですが
    自分が近づくと「意外と若いじゃん♪」
    って思うのは、自分勝手なんでしょうか?