いやはや

シェアする

先日ガッツリ飲んだわけでもないんですが、
とうとう声が出なくなりましたわ~orz

風邪かなぁ?
咳もたいしてでないし、ノド自体はそんなに痛くないのだよ。
まあ風邪なんだろうケドも。。。

昼間スーパーにいったら義姉さんに声をかけられた

お互いの口には白いマスクww

聞いたらお子様達全滅して食料なくなったから買出しだそうな(^^;
がんばれ義姉さん。

それにしても久しぶりにマスクなんかしてみたけど
やっぱり苦手・・・なんか中が臭くなりませんか??
自分の口が臭いような気がしてきて嫌になるっすorz

あと、ムシムシしてくるのも嫌だ、、、。
もう少し通気性が・・・
って思うけど通気性が良くなったら本末転倒か・・・(--;

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぢさんの気にしていることを、、、、。
    きーつけなハレや、風邪は万病の元って云いますサカイに。
    エイひれかぁ、美味そう、、、、。
    わが?地方では正月に甘辛く煮付けて食します、ハイ。
    「かすべ」って云います、デス。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はたぼうさん
    お口の臭さ今なら負けないかも(いや~~~~)
    エイひれうまかったです。
    でも佐渡で買ってきたつまみの味にそっくりでした。
    子供の頃から好きなんだけど、あれは何が材料だったかなー。
    「かすべ」も名前は聞いた事があるけど食べた事は多分無い、、、どんな味かしら。

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    声出るようになったかな?
    マスク・・・あの息苦しさが結構好きだったりw
    それと・・・お誕生日おめでとー!
    すごく寒いので風邪悪化させないように。

  4. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございましたー
    ギリギリ2日にコメント間に合ったかな(^^;

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Qooさん&へらさん
    メッセージありがとうございます(>▽<)
    風邪の経過は新しい記事をお読み下さいまし。