このあいだ

シェアする

滞りなくひとつ歳をとりました。
とうとう三十路`S最後でございます。。。
さっぱり年相応になんて見えてませんが何かwww

このブログ&直接、おめでとうメッセージを下さった方

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

まじ嬉しかったですことよ~~~(ノ▽T)ノ

さてさて
のんべんだらりと、何事も無く過ごせれば良いのですが
すっかり風邪っぴき、声は徐々に良くなってきておりますが
変わりに咳が・・・コンスタントに出てるわけじゃなくて
時々スイッチが入ったように激しいのが出ます。
内臓も出そうな勢いですorz

車運転しながら「シヌカモ・・・」と思ったわwww

で、自分にプレゼント♪
ってつもりはまったく無かったのですが

おにゅ~のコンデジwww
RICOH CX-2

風邪のせいで一週間サッパリ使えず、、、
MY誕生日プレゼントになってしまいますたorz

使用感等はそのうちUPいたしまする~。

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コンデジいいなー
    グレーとピンクのツートンとはおされな感じ
    ですな
    激しい咳をした次の日は腹筋が筋肉痛かも・・

  2. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめれとぉ~。
    次の日に筋肉痛はチトビミョウある、、、
    シツレイ、コトバガスギタ?、かも。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Qooさん
    黒でも良かったんですか、
    CX持ちの某氏とかぶっちゃうのでw
    まあ変なの好きとしてはこっちかなーとww
    セキ・・・
    いっそ腹筋割れるくらいになってくれればもうけものですが(--;
    >はたぼうさん
    ありがとうございます。
    筋肉痛は次の日に出ますよ~~ん。
    今の所まだ大丈夫・・・まだwww

  4. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メーカーサイト見てきました!
    リコーがデジカメ出してるの知らなかったんだけど・・・
    盲点だったなぁ、こんな面白いのがあったなんて。^^;
    さっさと風邪治して撮影しまくりましょう~(笑)

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    盲点・・・そうなんですよ~。
    隠れたメーカーですが写真好きには評判が良い印象です。

  6. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    趣味はないので(いまのところわ、、、)筋肉痛でヒッパルです。
    おぢさんなんて、日曜の運動会のハッスル後遺症が昨日ですよ!、き・の・う。
    ヒトマワリ違うってのは、こんなにも、、、。

  7. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はたぼうさん
    カメラようござんすよ~w
    筋肉痛は翌日に出るとはいえ普段運動しない身・・・予想外のところが痛み増すなぁぁぁorz

  8. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、ヤマダ電機に行ってかまってきますた。
    気に入ってしまいますた。
    ほすぃなぁ・・・^_^;

  9. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    触っちゃいましたか、、、
    そう、触ると欲しくなるんだこのカメラ。
    更に転ばせる為にレポをあげねば!
    いやまてよ、私のヘタレ文章で物欲がなくなってしまってもあれだな・・・どうしよ(^^;