大丈夫でした

シェアする

どうやら打撲で済んだ模様。

レース後のスタジオが始終和やかで笑いも起きてて落馬について殆ど触れないから、ちょっとドキドキしてた。

レース自体はポルトフィーノが空馬のままゴール前で差し返して一着でゴールしちゃうという、シュールで笑える展開ではあったけどさ、、、スーパー競馬の時だったら、もっと騎手の心配してたよなー。
メイン司会がアナウンサーと芸能人の違いだからかな?

そんな私も不謹慎ながら「なんかのワンシーンのようだなー。」と思いながら見ていたそのワンシーンが痛いニュースにあがっていたので保存してみたり(^^;

(画像元:http://nondaragolog.blog.shinobi.jp/hoge/NewEntry/
キレイなウイニングランですσ(^_^;)

とりあえず、馬も武も無事でよかったね。

フォローする