最近のできごと

シェアする

世間様がやれ【iPad】だ【スマートフォン】だ言うなかで
携帯の料金プランを「パケ・ホーダイダブル」から「メールし放題」に変えてきましたよ~。
だって、iモード使用の8割以上が確実にメール、、、(パケ量でいくと多分違うんだけど)
高いカネ払う必要ないじゃんとこの間気がつきました、もっと早く気がつけよーアホー。

パケホがセットになってるけど、
来月から気楽に携帯でネットに繋ぐのはヤメにするっーか元々そんなに使ってないしorz
(なのにメールと合わせると上限あっさり超えるんだよねーパケ商法そろそろヤメレ)
時代と逆行中なんかな?まあそれもよしwww

あと、

走行距離が「44444キロ」とゾロ目になりました。
ここまで来るのに8年7ヶ月位かな、、、?

スマートは10万キロ超えるとガタが来るとききますので
経年劣化というものがなければあと同じ年数走れるかもねー(え?無理??)

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルだけで送信してもた;;
    そんなプランがあるとは・・・
    オイラもメールばっかりなんだよねぇ
    すぐに変更だー

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スマまだまだ乗れるね~(^^)
    メールしほうだいプランはJKですと、390円/月になります。
    が、家の娘は当然パケホも付けてるわけで、あっちゅう間にmaxまで使ってますわ。。。^^;

  3. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯代無料にしちクレよ、医者の予約に使うだけだっけ、、、。
    スマは、ぢょうぶだ!。
    ぢぃのは「じゅうにまんきろ」だ。
    足回りとステアシャフトは「新品」だがな。
    次は「ウォーターポンプとエンヂンマウント」ぢゃ。
    そろそろエンヂンオイルは「固め」を入れたほうが良いぞ。
    で、どこが「ぢょうぶ」???、、、、はぁぁぁぁ。

  4. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完全に忘れてる;;
    ボケでしまったようだ・・・今度は忘れないうちにプラン変更しときます。
    オイラの車はもう10年超えたし、距離もRAYさんの倍くらいそろそろ買い替えかなぁ