オサケコワイコワイ

シェアする

朝から今までずっと、
つよぽん逮捕の話題で持ちきりですな。

真っ暗な公園で全裸で叫んでいたと・・・コワイ
普通なら注意ですみそうなのに暴れたから逮捕で残念賞。
TVみながら騒ぎすぎって思ったけど、
超有名アイドルグループのお一人でした、忘れてました。

実は最初に友人からのメールで
「草なぎが公然わいせつ罪で逮捕された」って文字だけで見たんで
もっと酷い事をしたのかと思ってました・・・(‘-‘*)エヘ

いや、充分に酷いけども。

なんかストレスでも堪ってたのかな~?
まあ叫びたいのはわかるけど全裸はないわ・・・(Θ_Θ;)

そして「ぷっすま」がどうなるのかと、そこだけ心配。
ユースケも草なぎも正直苦手なんだけど、あの番組は二人のはじけっぷりが好きなので結構見ているのに。(今ニュースで収録分はやるけど内容は変える的な事を言ってました)

せめてパンツを履いていたら違っていたのでしょうかね?

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯型のアルコールチェッカーを持ってまして、今までの最高値は0.5mgですね。
    つよぽん圧勝です。(彼は0.8mgでしたっけ?)
    最近は泥酔する前に寝てしまいます。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逮捕後数時間経ってからで0.8mgだそうですよ。
    公園にいた当初はもっと高い濃度だった可能性が。。。
    強い強いと聞きますが、相当強いんでしょうね(^^;