冷蔵庫に眠っていたもの

シェアする

だいぶ前にセブンのくじで当たった


『糖質0ゼロ』

でおなじみの「スタイルフリー」

正直当たった時は「うわ!いらねぇ!」って口走ってしまった代物w
それでもせっかく当たったし飲んでみるかーと、
さっき思い出して飲んでみました。
小腹も空いてるし、風呂上りでホカホカだから
まあ飲めるんじゃないかとね・・・

まったくもって甘かったわ~~~~orz

一口目「すっぱい?」
そういうビールがあるのは知ってるけどそれとは違うすっぱさ
フルーティーとかとはなんか違うすっぱさ。

のむと残る後味はエビオス風味ww

いえ、なんか決して不味くはないんだ、この味が好きな人もいると思うし。。。でもなんだろう色々なんか総合的に駄目だわ・・・ビールの代わりとしてもこれはないorz

思えば「チョコレートのZERO」が出て以来、糖質0商品を9割以上美味しいと思ったことがない私には無理なのでした(--;

次にもし当てたら誰か大丈夫な人にあげまする。

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありえね?。
    酸っぱいのは嫌いじゃないけど、ビールのような色形ですっぱいとは。。。
    怖いもの見たさで一度買ってみるかな。。

  2. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZERO
    発売当時に早速食べてみたら、腹が下っのを思い出した・・・^^;
    あれ以来食べてないよ。。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    んーお金払って買うのはお勧めできないっす。
    買うならネタとして覚悟を決めてどうぞ(--;
    >へらさん
    当時はアムロちゃんがCMしてました。
    人口甘味料はおなかゆるくなるみたいですね、便秘にはいいかもだけどやっぱお菓子には砂糖を入れるもんだと思った一品www