黒いあいつ

シェアする

とある田舎道を走っていた時、
進行方向に立ち上る黒い煙が目に入ってきた。

前に広がるは新興住宅街、その先は田んぼ。
「まさか火事??それにしても静かだし・・・」

結構な黒さと広がりを見せる煙、
暫く走ってると、とある工場から出ていることが判明。
工場とはいえ煙突からは出ていないし広がりすぎだな~と
近くを通りがかりながら目に入ってきたのは・・・
水を勢いよくかけられてる黒い物体・・・・

「貴婦人じゃん!?」

そう、この近辺ではお馴染みの
『SLばんえつ物語号(C57 180)』が煙を出しながら洗車中でした。

ものすごく先を急いでなければ写真を撮ったのにぃぃぃorz

そんなわけで近くの踏切を渡りながら無理やり撮る!遠いな・・・

拡大ww

また煙を見ることがあれば今度は撮りまする。

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごく急いでいたとしても写真撮ったと思います。(^^;
    だってSLの洗車っすよ。ある意味SLの3重連よりも珍しいんじゃないかな?
    今度詳しい場所を教えて下さいね。

  2. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とおい、、、、、。
    でぇっかい洗車機で洗うんじゃないのネェ~。
    でも、何で「けぶ」出したまんま、、、なんだろかネェ。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    車止める場所に躊躇しちゃったんですよね。
    毎週洗ってるなら狙えるかもしれないです。
    場所は今度教えますww
    >はたぼうさん
    なんで「けぶ」を出したままなのかは謎ですね~。
    洗車はなんか水噴射してる機械で洗ってたっぽいです。