密林さんからお手紙ついた

シェアする

毎度アマゾンさんからお手紙で先日こんなん勧められましたわ~!

『ボクラの時代ロングヘアーという生き方』
表紙画像見て吹きました(;´∀`)

折角勧められたのでポチってみたり、、、

「7&i」でwww
だって注文ボタンは生きてたんだけど品切れだったんだモーン。
まだ読んでないけど対談だからさっと読めそうなんで近いうちに読も~っと。

アマゾンのオススメじゃないけどもう一冊ご紹介。
最近ツイッターにどうでもいいボヤきを書くようになったら
日記はすっかり放置気味でございましてね、、、引きこもりだとネタが無いのだorz

で、そんなツイッターをやり始めて本まで出しちゃった人がいたので、ご紹介(^^;

『三鷹の中心でなう!をつぶやく』(現代洋子著)
少女漫画家の方ですが
『おごってジャンケン隊』を連載して以来すっかり実録漫画家な気が(^^;
ジャンケン隊(ゴチになりますのパクリと言われるけど、こっちが先です)の頃から好きで実録系は全部買ってる・・・かな(曖昧)

見たまんま実録ツイッター漫画ですが、初歩の初歩からつぶやき方、
イマイチわからなかった用語解説等々わかりやすく実話を交えて描かれてます
「登録したはいいけどよくわからないわ~♪」(いや私も未だによくわかってないけども)
という人にマジでオススメですよん♪

フォローする