おでかけ

シェアする

買いそびれてた漫画と
この間ブックオフで100円でgetした漫画の続きを探しつつ、
ディーラに車検の予約をしにいった。

予約ついでに、とあるパーツの値段を確認してもらう。
・・・高いけど、予算オーバーだけど仕方ないと注文(懐が・・・T△T)

続きの漫画をディーラーからすぐの本屋で見つけたので
レジに持ってゆくと、お会計してくれたレジのおばちゃんが

「これ面白いですよね~(⌒∇⌒)」って

買ったのこれなんですけどもσ(^_^;)


本屋さんで働いている作者が裏事情を暴露する実録漫画だったり。

ちなみにその人の話によると本屋の仕事は
この漫画の内容マンマだそうですよ( ̄▽ ̄;)マジデスカ?

その後予約していた歯医者へ。
途中の橋の上で信号待ち中にやっぱ隣の車線がいいかなと
後ろを確認して前を見て車線変更したら、数秒遅れて
私の前の車がウィンカーも出さずに、こっちにきたΣ(゜口゜;
なんとか避けつつ前へ出たら、そのまた前の前の軽がやっぱりウインカーつけずにコッチキタΣ(゜口゜;(゜口゜;

どいつもこいつも安全確認せんか\(*`∧´)/ ムッキー!!

なんとか歯医者に着いて治療開始と思ったら。
治療する歯を見ていた先生が唸りながら一言

「あ~この歯の神経死んでるわ」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今回治療する歯は相当前に治療したところで変色しちゃってたので、きれいに直しましょうかって事だったんだけど、普通とは違う変色だったみたいで、その原因は神経が死んでたからということが判明。
ついでに歯茎に時々膿が溜まっていたのもそれが原因orz

言われている間、差し歯にしなきゃなんないのか?
とかグルグル考えてたけど、よくよく聞くと今やろうとしている事に支障はないということで治療。

来年健康保険に加入したら治しに行きまする(爆)

帰りに道に寄った本屋で買いそびれてた漫画をようやくGETw

その後夕飯の買い物して家路へ着きました。

あ、そうそうその時前にいた車のナンバーが

「99-44」

でしたよー♪ とこまるさんへの私信(゚ー゚)ニヤリ

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歯はしっかり治した方がいいですよ。早期治療が結局お得ですのでおはやめに!。
    「99-44」なんてのもあるのね。私も先日村松で「44-44」の車を見ました。上の数字は「501」だったので希望ナンバーですね。
    この方に「幸せ」がたくさん訪れますように。な?む?。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    希望ナンバーで「44-44」
    44年4月4日生まれかもしれませんねw