本日の昼下がり

シェアする

夕飯の買い出しをしようと車に乗り込み
エンジンを掛け、さあ出発だ!!
とサイドブレーキをグッと下ろす。
下ろす。。
おーろーすー!!!!
ゼーハーゼーハー・・・おりないんですけど!?
昨日この車を運転したのは旦那
あんにゃろ、あれ程力八分目で引いてと言ったのにーぃぃぃ

数分格闘してみましたが
どうにもこうにも解除してくれなかったので、
結局30度近いの気温の中歩いて出かけましたとさ。
こういう時に限って体調もいつも以上に芳しくないんで困るわぁと_ノ乙(、ン、)_
広告が出るほど放置したあとの第一声がボヤキ日記w
まーいつものことよー・・・と書き逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フォローする