初サスペンスは

シェアする

金田一耕助シリーズ 悪魔の手毬唄」でした。

金田一が稲垣吾郎になってからのこのシリーズは
演出とか映像が好きで見てるんですが
(そうじゃなくても酷くなきゃみるけどね)
今回はいつも以上に暗いシーンが多くて、
それは雰囲気重視で好きなんだけども
我が家のテレビは映りがごくごく普通なブラウン管テレビ・・・

ちょっとだけハイビジョンに憧れてしまったさorz

今回でシリーズ五回目だそうで、
吾郎ちゃんも少し馴染んできたかな~。。。

歴代を知る私の中ではこれ以上は無理だけども(--;

かたせ梨乃の演技は流石でした(まじで恐かったよ(;゚д゚))

ちなみに裏番組の月曜ゴールデンでは
西村京太郎の「探偵左文字進シリーズ
相棒やってるのに、まさかこのシリーズやるとは思わなんだ。
しかも、水谷さん二役だし頑張るな~(^^;

と、思いつつこちらは録画ww

さてと、悪魔の手毬唄の原作あったかな~♪

フォローする