売れない時代なんにねー

シェアする

11月13日(水)はアルフィーさんの新譜の発売日ってことでしたが
ええ、見事に買いに行けませんでしたともさ!
バタバタしてて予約もすっかり忘れてましたともさ----!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だって昼休みとか帰りに寄れるところにCとかD売ってないんだもーん(T_T)
そんなわけで土曜日な今日買いに走ってみましたが。
3件寄って見事に売り切れ状態でして・・・

え?入荷してないんじないかって??
売り切れに決まってるじゃん!
私以外の素敵なファンがきっと買っていったんですよ?ん??

三種類も出るから一種類くらいあると思ったのにー。
今回の懸賞のB賞欲しかったから応募する気が満々だったのになーあー(;´Д`)
てか何時も思うけど締め切り早すぎるよね!?
とりあえず明日も別の店に行ってなかったら諦めます。。。
今更ネットで注文とか面倒くさいから売っててくだせぇ(人∀・)タノム
あ、駅まで行ったんだからフジヤも覗いてみればよかったな。

フォローする