涙・・・なみだの

シェアする

今週の「相棒」
(以下ネタバレ注意)

薫ちゃん本当にいなくなってしまったよorz
思ったより早かったね。

開始早々米沢さんの怒号に涙。

薫ちゃんの「何年右京さんの相棒やってると思うんですか!」に涙。

最後別れのシーン
右京さんから握手を求めるシーンに涙。
(なんか右京さんが泣くのをこらえてるように見えた)

米沢さんとの別れのシーンに笑いながら涙。

伊丹ンの背中に涙。

そしてラスト右京さんから薫ちゃんへのメッセージに号泣。

他も色々涙、、、なみだでウルウルしっぱなしでしたさ。。。

この話には時期にせよ内容にせよ賛否両論あるんだろうなと思う。
実際正月SPとかでじっくりやって欲しかったなって気持ちはあるけど、
「これが薫のラスト」だという、水谷さん寺脇さんの他レギュラー人の演技がそれをカバーして有り余る内容だったんじゃないかなと私は思ったです。

水谷さんのラストの演技は本当に泣けました・゜゜・(T_T)・゜゜・。

これから先の展開が読めない相棒ですが、
とりあえずは薫ちゃん(寺脇さん)お疲れ様でした。
殉職という安易なラストを選択しなかったスタッフに感謝!

願わくば二人の活躍がまた見れると良いですな~。

なんだか一話から見たくなっちゃたなん(^^;

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    右京さんからの握手、イタミン、米沢さん、涙ナミダでした。
    先週の小菅(袴田)を捕まえるところも、ウルっときましたわー
    ↑初回見ると分かるので、DVDお貸ししまーす

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    万が一の為に録画した映像は暫く消せないなー。
    DVDぜひぜひお願いします♪♪