101回目

シェアする

本日はガタケでした。

開始前に注意事項などの放送があるのですが、
その中で「お断りです」みたいなかんじで始まったアナウンス。
(文章はニュアンスです)

「先日無事に100回記念も終えて、さあ来年はガタケット25周年!ということで準備を進めていたら・・・・・・」

「今年が25年目って事に気が付きまして(≧∇≦)ヾ♪ 」

会場一同  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


「なので来年25周年+ワンということでε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」

ど、どおりで3月に唐突にイベントが入ってると思ったら・・・
「アニソンライブプラスワン♯1」のプラスワンってなんじゃろ?
って思ってたらそういう事デスカorz

まあそんな笑いもあった中本日も無事開場~っと。

そんなわけで本日の出し物

菌ストラップ2種追加です。

今回は歴代のカタログが閲覧できたのでチョロッと見てたのですが、ガタケット6だったか8だったかから参加し始めたことが判明(^^;

そして自分が初参加のサークルカットを描いてたことも判明

に、にじゅうねん前の自分の絵ですよ?(吐血)

んーまあ変遷が見れて楽しかったですけどね(^^;

フォローする