今週の「相棒」

シェアする

薫ちゃんいなくなって2回目ですが・・・
すっかり「杉下右京警部の事件簿」という状態なんですが(^^;

とりあえず暫くは毎回変わるのかな~と思ってたんだけど
今回は明確じゃなかった気がします(課長?米沢さん??)

それとも次が決まるまでは、そういう趣旨じゃないのかな??

ところで今回の脚本家の名前が

ハセベバクシンオー

・・・どこの競走馬かとおもたよ・・・(・∀・)

ここまで書いて何気に2chのスレ探して見てみたら
今回の脚本の神認定が結構多いのね~。

私的には右京さんを事件に参加させるのに少し無理があったのと
(まあ、いつもの事といえば何時もの事か)
途中で「もしかして・・・」って思っちゃったので、そこまでではなかった。

それでも久しぶりに重くなくて面白い話ではありました。
こういうテンポは好きですな、あと益岡さんも素敵でしたw

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も毎回《相棒》が変わるのかと思ってた。
    ハセベバクシンオー(笑)評判良かったんだー
    クドカン風味なカンジで杉下警部の事件簿としては面白かったけど…。
    今後どうなるのかねぇ。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    古畑のパクリ意見も多数でしたがw
    書き忘れてたましたが
    右京さんのメール打つのが高速ピアノ打ちでワロタよ。
    さてさて何処に行くのやら~

  3. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サクラバクシンオー産駒デスカ・・・
    3/5に相棒DSでるそ~です、誰か買う?
    初回生産は名セリフステッカーが付くそうな・・・