けいたいでんわ

シェアする

docomoの新機種が発表になりましたねー。
http://answer.nttdocomo.co.jp/notebook/index.html

今回からコンセプトが変わるとか聞いてたんで少しは期待してたんですが、、、
正直期待はずれというか、肩透かしを食らったというか、、、
代わり映えしないなーという印象orz

もっとこう「これは!?」って思わせるデザインは無いものか!?

新しく追加されるiアプリも用がないし。

それでも、今の携帯が微妙に調子悪いので今回か
次で機種変しないとやばそうな気配です。。。

いっそi-modeも使えるっぽいこれにしようかしらw
(高そうで無駄に使いにくそうですが^^;)

なーんて、はぁーどうすっかな~。

フォローする

コメント

  1. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4日間ほどiモード、メールが使えなくなって新しいの買おうかなと思っとります。
    電話は使えていたし、原因も分からず今は正常に動いてはいるんだけどね・・・
    それにしても、どの機種も微妙デスナ・・・

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    機種変して感想よろしくな(・∀・)ノ