なんだかダメな気がした一日

シェアする

自転車に鍵をかけなかったことにホームへ行ってから気がついた。
んが、電車はもうきちゃうし戻れませんってばさってば。
帰るまでの無事を祈りつつ到着駅でsuicaをかざしたら
『ピンポーーーン』と赤いランプがおもいっきり点滅!
ちゃんとかざしたのになーなんだべ?
といったん離れて確認すると定期の期限が切れてらったよorz
昨日でチャージ分も使い果たしたらしく残金足りず、
駅員さんに確認してもらって足りない分を払ったら
チャージ残高2円だってさ(´Д`)

そんな朝で始まった一日は仕事で使う機械やパチョコンに嫌われまくり
残業したはいいけど全く進まないったら進まない。
流石に心が折れてちょい早く帰ることに、、、
駅についたらあと数分で発車の電車に間に合い、
自転車も無事に鎮座していて一安心。
これでトントンって気分じゃないけども
まーヨシとしときますかいなー。
とそんな一日でしたん0(:3 )~ =????(‘、3)_ヽ)_?

フォローする

コメント

  1. hata より:

    おげんこ、がんばらんばw。
    おらほも、朝からバッタバタww。
    おらほもと入力してね、「おらホモ」ってなんのはやめてくれ!www。

  2. RAY より:

    久しぶりにコメントキターワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    おらほも、なんとか生きてますお。
    だがすかすおらホモにはなれないお(マテ)
    頑張りたいけど今日もさっきまで出来た作業が色々不能になり・・・
    ここまで嫌われるとムダ時間ばかり過ぎていって頑張りたくないでござるわ~www