蓋を開けてみれば

シェアする

ここ数日なんかPCの調子が悪かった。

「ウィルススキャンソフトが最新じゃない」
と×のついた赤い盾が出っ放し。
ソフトを入れても入れても消えない。

楽天にいくと別ページに移るごとに
「証明書が・・・」「証明書が・・・」って表示。。

igoogleにログインした状態でgooglemailに行こうとすると
「サーバーが無い」って言われる。。。

このblogにも一応ログインできるのだが、
その後管理ページに飛ぼうとすると

「SESSION情報を見つけることが出来ませんでした」

と表示される始末。

別のノートで同じことをするとちゃんとできるのですが。。。

さっぱりわからんと旦那に見てもらってたところ
原因になってそうなソフトを消してた旦那が気が付いた。

「日付が11月28日になってるけど・・・」

(;゚д゚)エ….

そう一ヶ月未来で作業してることになってたから
やること全部「無いんだけど・・・」って事になってたらしいです。

わかってみれば納得だけど
カレンダーひとつで、こんな事になるのかと驚いたなりよ。

フォローする