左目がピコピコ痙攣中なう

シェアする

継続中ねがてぃぶすぱいらるw
てか残暑が厳しいざんしょ!!って言い出すほどになww

記事にしたいのはあるんだけど心と写真を色々整理してからな!
刑事ドラマが割と好きです
今期は「9係」「遺留捜査」なんかを見ています。
相棒11の映像を見ましたが相棒に馴染めるかどうか心配です。
成宮くんは好きですが声が・・・なんだろあの違和感orz

昼間に2時間サスペンスや刑事ドラマの再放送をチラチラ見たりしてますが
今は映画宣伝代わりか「踊る大捜査線」の再放送なんかやってますね。
なんか当時見てたら結構嵌りそうな気がしてたのですが
実際は見たことが無くてチョコチョコと見ております。
で、実際見てみての感想・・・長さんが良いわ~♪とだけ。。。
ハマることはない模様でありー?
まー元々主人公な人が苦手だからかなぁ
その当時に見てたらまた違ってそうだけどね。

そいえばエヴァのBGMだと思ってた曲が劇中でかかってたので
勘違いか?と思って調べてみたら
庵野監督に許可取って作ったやつだったのね
ほーへー。
てエヴァもそんなに詳しくないのですがw
よくわからんけどそんな感じでチョコチョコ見るのでした(^^ゞ

フォローする