筋肉痛

シェアする

今日は久しぶりに寝倒しちゃった。
それにしても暖かかったですねーいい事ですw

バイトを始めて10日程たちましたけど
ようやく体も精神的にもまあまあ慣れてきた感じ。
だがしかし早起きには慣れんけども(^^;
慣れては来たけど一月以降も続けるなら
休みを増やさないと駄目だなーと思ってみたり。

ぶっちゃけ時間に対する余裕がさっぱりなくてさー。
一人暮らしや正社員だったらまだいいんだけど、
バイトやパートで家の事や自分の時間に余裕がなくなるのは
私的には「無し」なのよね(--;

朝の準備が終わらないので8:30出勤なのに7:30過ぎに
出勤しないといかんのもネック。
しかもタダ働きだし、、、残業してもやっぱり時給付かないとか聞いたし
親会社自体が決めてる事だから簡単に変えられないらしいけど、
そういう事は最初の時点で言ってくれないとな・・・orz

まあ仕事自体は慣れてくれば悪くはない感じだし、
(やる事多くて時間をあまり感じないのがいい)
シフトも2ヶ月先まで決まってしまってるので、
その間に色々考えてみようかと思っています。

そういや仕事始めてから数回しかはいてない靴下に穴が・・・
もう一足もなんだかやばい気配がするよ(´Д`;)カンベン

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丈夫さなら「軍足」ってのもあるよ。(^^;;

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぐ、軍足!?
    ってなんだろう??
    調べてこよ~っとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ