まっかな秋

シェアする

出かけたついでに、鳥屋野公園に行ってきました~。


表題にはまだ早いですけど結構色づいてましたよ

水場に入れる事を今日知ったです(^^;

夏は気持ちよさそうですね~♪


まっかな落ち葉、、、なんでこんな色になるんだろう?


3~6才まで乗車可能らしい。

さっき別の同じ遊具を全力でこいでたお姉ちゃん達がいたっけ(^^;


えーと確か「朱鷺の舞」

カリオンといわれる鐘です。

もちろん時間が来ると鳴るんだけど、次回の鳴る予定は16時・・・

ただいまの時刻・・・15時なりよ残念orz

1時間毎に鳴らせばわかりやすくていいのにな~節電か?

そういえば去年はこの時期ぜんぜん色づいてなかったんだよね。

天気も良くて散策には良い日でした、楽しかったよ~♪

そうそう横越の田んぼに風物詩「白鳥」がいらっさいました。

もうすぐ冬なのねん( ;´Д`)

フォローする