ほろ酔い~♪

シェアする

本日飲み会があったんですが、早めに出かけてふらふらしてたら
万代シテイの真ん中に変なトンネルが。。。

イベント用にしたらちょっとショボイ(^^;
と思ったらなんかクリスマスからのイベントだったのね。

万代シテイ・イルミネーション
ここの写真を見ると結構派手なんですが、
もうすぐ終わりなせいなのか微妙に地味でござったよ。。。

せっかくなんでもう一枚撮ってみるw

この後「ひとりレインボータワーでも・・・」と思ったら
丁度営業終了のお時間でした残念~(本音か?)

そうそう、前回紹介のBluetoothレシーバーですが
ノイズが入る事も無く、なんの問題も無く使用できました。
クリップがつける場所によって外れやすいのと、操作ボタンが小さいので、操作ミスはあったけどそれも気になるほどではなし。

なによりレシーバーから本体までのコードが無い快適さは
思っていた以上にありがたかったです♪

あとは使ってない時の収納をなんか探さないとかな~(・∀・)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーーーーーーーーーーー
    夜はこんなに綺麗になるんだねぇ・・・
    11日に万代に買い物に行ってきたんだけど、その時は「なんで足場が組んであるんだ?」って不思議に思ってました。(笑)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昼間見たときは「なんだありゃ?」でしたね(^^;
    地味ですけど結構きれいでしたよ。
    ドームの中で記念撮影してる人達が割りといました。