ねがてぃぶすぱいらる

シェアする

あー残暑も厳しいというのに8月も後半だよあー(;´Д`)
なんとなくゲーム以外のネットから遠ざかってました
先月から思うとこ所もあったこたあったんだけどけど、
大半はなんとなく多分なんとなく、、、

口を開けば碌でもない事を言い出しかねなくて
もうツイッターもミクシもやめちまうかー!!と
なんも言わずに消えたって誰もどーとも思わねーさとwww
ってくらい面倒くさくてなんだかヤサグレてたそんな日々。

まあ色々と未だにヤサグレもなんも改善してないんだけど
今朝暑さとイラツキに寝ながら壁を蹴ちらかして、ちょっと浮上。
稼ぎもないし、ワタシなんか溶けて無くなってしまえばいいよ!と
起きてる時はエアコン我慢してたけど今日はなんかつけてみたわ
まーなんかあれだね、生きてるってことはしんどいやね・・・
とシミジミ誰かさんを思い出す今日この頃。

ぶっちゃけよくよく考えたら
ここ数年の仕事に関するトラウマモードの元だったり(うは)
そいや数年墓参りにもいってない・・・涼しくなったら行くかいねー。
そんなわけで、ここでは余り書かないことにしていた
愚痴モードでした、TLにもミクシにもUP情報は流石に流さないので
運悪く出会ってしまったらごめんなさいね~(´∀`)
次回からは通常モードで参りますわ~アハハウフフ♪

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    RAYさん、9月2日に糸魚川の日本海クラシックカーレビューに行って流し撮りの練習一緒にしない?
    黄色のジジがジョギングシューズはいて(自分の足で)駆け抜ける予定!ww
    自分一人でも行くつもりだったから交通費なんかはいらね?よ。
    ついでに旨いもんご馳走するから元気出せ!

  2. RAY より:

    出会い頭にごっつんこ~恋が芽生え・・・(´∀`*)ウフフー
    お気遣いありがとうございます。
    お返事は近日中にメールにていたしますので!
    それにしても・・・え、黄色のジジってあのオジサマのことかしら??
    車を自力で追走するとか??
    気になるわぁ(;´∀`)[/色]

  3. オジサマ より:

    このあっちぇのに、死にますてぇ。
    彼はおらを殺す気ですかいなぁw。
    それにしても、だまされてんでなければよいが、、、、、。

  4. RAY より:

    若い彼女だとか、炎天下にジジが走るだとか
    なにオレ騙されてるの!?
    何を信じて生きていけばいいのやら・・・世知辛いわねぇwww