あてんしょんぷりぃず

シェアする

『もやしもん一番くじ先行イベント・池袋をかもせ~♪』の続きですが
そのまま勢いに乗って其の二を書くも操作ミスで全消しorz

気を取り直して夕飯を食べ資源ごみをがっつり捨てて、さあ書くかー!と
メインPCを立ち上げると微妙に調子が悪い、、、
『??』と思いつつ再起動すると、電源ランプは点いてるのに画面は黒いまま、、、

仕方ないなと電源落としてもっかいポチっとな♪

いつーまでたっても立ち上がらず、やっと立ち上がったと思ったらログインのアイコン
(´・ω・`)エーナンゾ?と思いつつクリックして入るも画面はでるけどそれ以上がどうにも重い、、、

ここで旦那が風呂から上がってきたので見てもらったらCドライブがやばいようでorz
『このままではCに引きずられてDドライブも壊れるかも~♪』

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

やめてください、やめてください、Dドラには写真&画像データがゴッソリ入ってるんですぅぅぅ(><)

とりあえずその後どうにか普通に立ち上がったので只今絶賛サルベージ中です(;´Д`)

ミニノートでもイベントレポの続きを書けないことはないのですが、
写真がメインPCの中でして・・・こういう時に限って少しづつしかアップロードしてなかったという。
なので続きはPCが復旧してからかなぁ、、、

珍しく一気にあげようとしたらこれですよw
慣れないことをするもんじゃないってことですかねぇ( ´Д`)=3

そんなわけで続きは今しばらくお待ちくださいませ。
(待ってくれてる素敵な人いるのかどうかわかりませ・・・ん・・・け・・ど・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!)

フォローする