キタコレ( ・∀・)

シェアする

待ってました!の2連チャン!!

小林賢太郎テレビ再放送

本放送はBShiで放送だったから見れなかったけど、ATP賞取った時から期待してましたよ再放送! アンテナ導入した今なら見れる!
そして録れるぜ☆(o≧▽゚)b

年末年始のゴタゴタ時期だから忘れないようTVに付箋貼っとこっと♪♪

そしてもう一個の待ってました!は

夏のイベライブDVD & 写真集 2/14発売決定!』

なんと 全楽曲ノーカット完全収録! そうでなくては!!
だがそのせいで、ただでさえいつもお高いDVDが
更にお高くなっとる~~~┌|゚□゚;|┐ガーン!!

バレンタインに男女問わずなんという搾取www

どおせなら全部セットでBOX付2万くらいで出してくれればいいのに、、、
あ、そんなん出ようものならサンマンエンコースだねきっと。。。orz

チケットもその頃予約開始な悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フォローする