さらば~地球よ~♪

シェアする

というわけで、お布施払ってCDゲットだぜ!

明日はひきこもる予定でCD買いに行ってきますた。
だってスタッドレス履いてないんだも~んorz

今回もカップリング違いが3枚さ~(ノ▽T)

映画「宇宙戦艦ヤマト復活編」の主題歌ということもあって
ジャケットもそれぞれヤマトがらみです。

そして何故か旧OPも「宇宙戦艦ヤマト2009」として、シンフォニーVrとRock Vrとして入ってます。 TVCM見るまで、てっきりいつもの主題歌は佐々木功さんが歌うとばかり思っていましたが違かった。
シンフォニーの方は劇中やTVCMとかでも使われてますが、視聴でソロパートいくまで「アルフィ・・・なのか?」って疑問符出してたのは内緒。 イントロはバリバリアルフィーなんですがねぇ(^^;

本家:佐々木功さんには勿論かないませんが、これはこれで中々良いかな~と。。。FANの欲目もあるけどもw

実は前回のライブで主題歌をバックの巨大モニターでヤマトの発進や戦闘シーン(人物一切なし)を流しながら唄ったのですが、それまで見に行く気もなかったのに涙が・・・良いとこ取りとは正にこの事。

さすがにその映像はあるわけないので、
ようつべの上手すぎな編集映像があったので載せときます。
(できれば、おっきくしてみてね)

「この愛を捧げて」

(ttp://www.youtube.com/watch?v=DfFudhDi5PU)

それにしても何度見てもキャラ濃いな~ヤマトというよりガッチャま・・・いえ何でもないですw

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはガッチャマンだね(^_^;)
    アルフィーが歌う主題歌聞いてみたいなぁ~

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    アルフィーが歌うヤマトを探したけれどないので、
    http://www.youtube.com/watch?v=QJEh-w1r0i8
    30秒くらいからの予告2で途中まで入ってます。セリフバンバンあるんで聞きにくいですが(^^;
    そしてコメで薄っぺらいとか言われとるorz
    佐々木御大と比べられたらそりゃもうねorz
    そんなんファンが一番良くわかってるからほっとけや(ノ▽T)

  3. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルフィーバージョンも悪くないね!(^^)
    映画観たくなってきた~

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    ありがとうございます。
    映画は賛否両論みたいですが、アニメだと言う事を念頭においておけば悪くないみたいですよ。

  5. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CM見て「佐々木功さんじゃないよな??THE ALFEEって書いてある??」と混乱w
    昨日の夜、特番みたいなのやっててインタビューでてました。
    見に行こうと思ったらこの雪で延期となりました(TT

  6. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Qooさん
    特番やったんかorz
    こっちはやっぱり遅れてたのね残念無念。

  7. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっきFMのサカザキサンノバングミトイウバングミでフルコーラスかけてくれましたねー
    なかなか良かったじょ(^。^)y-.。o○
    あ、ちなみにサカザキサンノ・・・はほぼ毎週聴いとります。(^^♪