るんたった♪

シェアする

久しぶりに靴をかったった♪
それも3足かったった♪
仕事なんて見つかってないのにね!
夏も終わって履くのがなかったので許してけれ!
一足は普段履き用で、一足は特価品で、一足は少しロングなブーツ。
ブーツはショートブーツを前の冬に履きつぶしたのでショートが欲しかったんだけど
目に付いたやつにフラフラと~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

特価品はたまたまサイズがあって履いてみたらあら可愛い!
とこちらも完全なる衝動買い!
トリンドルがCMしてるブランドだぜおい!
鏡の前で四十路なのにこんなん履いてもいいんか!?
と思いつつ衝動買いwwwww

普段使いもそのブランドのを買いました。
若い方向けのブランドだけど
デザインが好みで履きやすくて結構好きなのだった。
あとリーズナブルだしね!(重要)

その後寄ったイオンで良いなって思ったブーツがあったけど
先ほどの3足合わせても届かないお値段でございました~うふふあはは♪
因みに普段使いのやつを
今日履いて歩いてみたけど靴音が結構響くなこれ(^^;

余談:靴つながりで、
うちの下駄箱に履いてない靴を入れておいたらカビっぽいものががが
湿気すごいのかな・・・と思って
数ヶ月前にそこにあった水とりぞうさんを入れといたのを
思い出して見てみたら、満水状態でござったわorz
うーん昔ながらの木の下駄箱なのにな~。
今まで色々な所に住んでいたけどこんな事なかったのに・・・(´・ω・`)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    家なんかそこらじゅう除湿剤だらけだす(^^ゞ
    年々湿度が高くなってるのは間違いないねぇ・・
    家の外も「なんでこんなとこに苔が?」なんて場所がちらほらとw

  2. とこまる より:

    先月、ブルーバックスキンの靴を買ったんだけど、浄土平で登山したら泥だらけになって、洗ったら色があせてしまいました?。(T_T)
    安物買いの銭失いとはオレのこった?。

  3. RAY より:

    へらさん
    年々高くなってるのかーそりゃしょうがないなぁ(ヤダー)
    苔!カビじゃなくて苔って!!
    ちょっと見たい気がします(^^;

  4. RAY より:

    とこまるさん
    それはご愁傷様でした~(;´Д`)
    滅多に高い靴は買いませんが(と言っても諭吉さんん一枚前後)
    歩くのがメインの時はいいもの買わないと足も死んじゃいますしねー(;´∀`)