身の回りの物が

シェアする

最近なにか買おうとする柄の選択肢の中に・・・
DSC_0821.jpg
猫柄が増えてませんか!?
着る毛布をもう一着買うベーと無地とかチェックを横目に、
どーせ家の中で着るからと迷わず手にとってしまったさね(;´∀`)
先日の京都のれん市でゲトったもの
DSC_0824.jpg
ちりめんなネコのがま口ポーチ♪
DSC_0825.jpg
決め手はこの子だにゃー♪
あとさわり心地と、持ち手の鎖が外せること。
同じお店にあった襦袢の柄でピコーン!って見つけたんだけど
私は着物を着ないので「可愛いなー、可愛いな~」って見てたら
お店の人が『小物もあるんですよ~♪』ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
のれん市一周してきた後でお買い上げー何も買わないつもりだったのにニャー。。。
DSC_0822.jpg
中はニクキュウではなくて水玉~これはこれで可愛いです。
shot_1353054124464.jpg
あとビールとか(左の缶)
01_008021_00_00_00000_#_#_000_00
昨日タイヤ屋で見つけたニクキュウホイールとかねw
http://www.pandora-inc.com/cutetec_wan_nyan/index.html
↑誰か買ってつけてみないかにゃ?

フォローする

コメント

  1. ぢぃ より:

    国産軽コンパクト用ですかね?。おねいさんのほうに興味が、、、、、。

  2. RAY より:

    下の方にスペックが載ってるますよ~
    おっきい車にはつきそうにないですな(^^;
    お姉さんに見とれて頭に入ってこなかったかしらんw
    そんなお姉さんのblogもあるだよ~w
    http://ameblo.jp/yurico-ni/entry-11351151079.html