かったらった♪

シェアする

「月姫」 高見沢俊彦

私としたことが発売日に購入ww
(いつもは前日買・・・ごにょごにょ)

何件か回らないといかんかなーと思いつつ
タワレコにいってみたら、あっさりゲトー!

やるなタワレコ!
今まで使えないって思ってたよ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

「まんまと悪徳商法に引っかかる」の図

「ただ今3000円以上御購入の方に差し上げます♪」と
おまけにいただいた

「DMCステッカー」
買ったCDとはさっぱり関連がありません(笑)

早速帰りの車の中で聞くぜ!!
「この前の堂本でやったカップリング曲もいいやね~♪」
がしかし、うちに着くまでに一枚たりとも終了しなかったりしてorz

車に乗ってる時間が短すぎるわヽ(TдT)ノ

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんやよう知りませんけど、同じアルバムタイトルで3種類あるんですか?

  2. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    DMCステッカーだ^^;!!
    はよ映画見に行きたいな~。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とこまるさん
    同じシングル3種類です。
    カップリング曲が違うんどす(^^;
    「同じアルバムタイトルで3種類」も買ったことありますが・・・ははは。
    >ハルさん
    映画!そういえばもう公開してるんでしたっけ?
    私は今度マンガを貸してもらう予定w