にやにや

シェアする

先日ご紹介したジュエリーショップ「ルーヴェリー
期間限定という事もあってどうしても我慢できずに
次の週にあやっちと買いに行ってしまいました♪♪

あ、お店のお兄さん達覚えててくれたよ♪
ちょっとうれしいww

「ピンクゴールド買っちゃうぜ!」と言いたいところですが
そんなん無理なんでお手頃価格のシルバーを今回もガンガン試着w

その中から選んだのがこれ!

下の唐草の指輪はあやっちが選んだもので
上の細身の指輪は私が選んだものです。

モチーフが銀杏とちょっと珍しくてかわいかったのが購入の決め手に。
実は紅葉もいいけど銀杏の葉っぱが割と好きな私だったりw

色々「あーでもないこーでもない」と言う私達に
笑顔で付き合ってくれたお姉さんSに感謝♪
そして職人のおにーさん方が兄弟なのにびっくりでした。

暖かくなったらまた三越に出展するとのこと、
その時は色々種類も増やしたいということなので楽しみだわ~♪

そんなわけで購入してから今お気に入りの指輪と一緒につける度に眺めては「にやにや」している今日この頃w
言葉尻だとなんかお下品かもしれないけど、、、、、

やっぱり「にやにや」が適当(^^;ヾ

次回までに仕事見つけてお金ためるぞ~♪♪

にやにやw

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいデザインですね。20年若かったら欲しいかも。(^^;
    指輪ってサイズがあるじゃないですか。こっそり指輪サイズを測るテクニックがあればプレゼントとしてもっと売れるような気がするんですけどね?。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    指になじむ色の素材にすれば結構いけると思います。
    欲しいモチーフがあれば耳を傾けてくれるお店なのも素敵なんですが、いかんせん新潟にお店が無いのが難点(^^;
    こっそりサイズを測るテクニック。
    確かに!!それはあったら知りたいかもw
    親しければさりげなくきいたりできますけどね。
    イベントならその日にイキナリ一緒に選びに行くのもよろしいかと思いますよ♪

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい出会いでしたな
    春が楽しみ
    頑張って貯えましょう。

  4. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なデザインですね~
    こっそり指輪サイズ知る方法、オイラも知りたいデス

  5. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっち
    出展のあかつきにはご一緒してたもれ
    にやにや♪♪
    >Qooさん
    こっそりサイズ知る方法、是非見つけて発表してくださいww