薄くて、でかい(当家比)

シェアする

今年の初めには購入予定は当分無いと書いていたのに・・・

なんか知らんけどTVを殆ど見ない旦那が買っちゃったΣ( ̄Д ̄;)

購入したのはタカタ社長の発音と福山の髪型が気になる
REGZA 42Z8000

この機種にした理由は「やりたい事をやろうとすると東芝かSONYしかなくて俺はソニーが嫌いだから!」だそうな。。。
USBで外付けのHDDに録画できるのも魅力みたいです。

映像は綺麗だけどさほどの衝撃は無かったな、、、
元のアンテナ&配線が駄目なんで新しく地デジ用に換えるともっと綺麗になるかもしれないけど。

それにしてもこのクラスこのサイズが20万弱って、、、、
ポイント&エコポイントを含めると更に安くなるわけで・・・
(下位機種の型落ちなんて10万円前半だし)

高い買い物だけど安くなったよね~(--;

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    USBで外付けのHDDは魅力だねぇ~(^。^)y-.。o○

  2. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついに買ったのね~
    ちなみに、アンテナ換えてもほとんど変わらないはず。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >へらさん
    外付けは取り合えずバッファローの1テラが刺さりました。
    今の環境だと他にデータを移せないので、見たら消す録画専用機ですけどねw
    >Qooさん
    アンテナ受信のバーが60だからアンテナ換えるともっと綺麗になるといってたけど・・・騙されたか??
    でも、もともと映りの悪いBSNに結構ノイズが多目なので換えると良くなりそうな気がします。