あーもう!

シェアする

一昨日履歴書を書いてたら最後の最後で失敗(><)
しかも自分ちの住所・・・・・・orz

なんの事は無いうっかり「秋葉区」を入れ損ねただけ。
こんな所に政令指定都市の弊害が( ´△`)

その後も新津と書くところを新潟と間違ったりして
買い置きの履歴書用紙が無くなったよ・・・[壁]/_;)シクシク

あーもう!あーもう!

下書きくらいしてもいいじゃんか!

ほんの少しなら修正液とか使わせてよ!!

PCで作っちゃだめなんか!?

最近見かけた
文字が消せてしまうボールペン使ったら駄目ですか!???

は~もう、昨日の夜履歴書購入してきましたよ。
とりあえず一発で書けましたが・・・まだ志望動機とか残っているし。。。

そんな自分の姿を見ると一時騒いでいた派遣の人達の要求やきっちり仕事選んでいた態度にモニョっとしてしまう心狭き私。。。
そういえば最近じゃまったく報道されなくなったけど、今はどんなんになってるんですかね~?

フォローする