やめられない、とまらない

シェアする

はじめると、やめ時がわからなくなる恐怖のゲーム
レイトン教授シリーズの完結編

レイトン教授と最後の時間旅行編

を4日かけてどうにかEDを迎えましたよ~♪

正直疲れますたorz

謎解きはたまに「ウザ!!」って思うけど、
さすが今回で最後というだけあってストーリーとかすごく良かった。

アニメパートも相変わらず丁寧な作りだし
(旧型DSでみるのが残念賞なくらい)
各キャラの声もようござんした♪
今回は特に上川達也が素敵でした♪♪

小栗旬はまあまあかな(^^;

ラストシーンは涙がポロポロと止まらなかった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これで「レイトン&ルーク」ともお別れとはちと寂しいですのぅ・・・。

でも次は映画があるんでした、まだまだ先だけどね♪

フォローする

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小栗旬は声だけだと微妙だろうなー。
    むかーーし《MOTHER》でウルっときました(古)

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MOTHERは、そういえばやったことないです。 ファミコン持ってなかったのでw
    割と男性陣は、たんたんと喋るんだけど小栗旬はなんというか、やっぱり小栗旬なんだよね~けっして悪くはなかったけど(^^;