結構でかかったりw

シェアする

家に帰ってきたらポストに何やら届いてたの。
DSC_0802.jpg
『スマ子さん買い換えませんか?』ってデカイDMでしたー!
こないだ車検通したばっかだっつーのヽ(`Д´)ノカエルカーイ!!
DSC_0797.jpg
今年もモッサリ金木犀が咲きました。
手入れも何もしてないので年々もっさりしてくる気がします。
匂いは好きなんだけど嗅ぎ過ぎると頭痛がしてきたりするんだなぁ(^^;

スマホになって一年と数ヶ月、急に思いつきでホーム画面をいじったりしてます。
ホームランチャーを変えたら表に置いといたアイコンが殆ど消えて
超絶シンプルな画面になるなどw

まー難しいことはわかんないのでアイコン変えたり
フォルダーに振り分けて置いてみたりとそんな感じですがw
それでも色々調べたりして数日かかっていたりするのだった・・・(;´∀`)

フォローする

コメント

  1. へら より:

    おらちにも来てるのかな・・・それ^^;
    DMだけほしいwww

  2. ぢぃ より:

    ゴミ箱にぶちゃった、二度と買うかい!。

  3. RAY より:

    へらさん>
    お家帰ったら届いてました?
    いつも色気のないDMなので、ちょっくらびっくりしましたわ~♪

  4. RAY より:

    ぢぃさん>・・・(´・ω・`)