インディゴの夜

シェアする

ドロドロの愛憎劇が多かったフジの昼ドラが
気がついたら【いけめんパラダイス】になってる件w

一話がたまたまついてましてなんとなく見てたんですが、
主人公が婚約者に捨てられ花嫁衣装を手にさ迷うシーンを見ながら
『またドロドロしてるんだろうな~(--;』 と思って消そうと思ったら六角さん登場!
思わずそのまま見て現在エピソード3の終盤(14話?)
何だかんだでホボ全話見ちゃってますよ~六角さんは殆ど居ませんがねorz

それにしても周りを取り巻くイケメンたちがなんか特撮臭がするなーと調べてみたら(暇なんか)
仮面ライダー・戦隊物・テニプリ・D-BOYS・etcの集団だったよΣ(´∀`;)

今のところ美少年役らしい女の子もどっかで見たな~~~と思ってたら
仮面ライダーディケイド』に出てたヒロインでしたよ!? 髪を切ってから気がつかなんだ。

イケメン達よりも升毅のママさん姿に圧倒される『インディゴの夜
全然ドロドロする事もなく、どっちかというと推理系&コメディ寄りなこのドラマ
それなりに面白いですが一つどうでもいい疑問が、、、
夜はお店(ホストクラブらしからぬホストクラブ)で事件が起きれば昼は調査・・・

君たち何時寝てるのん?

フォローする