ぐーぐるさん

シェアする

Windows7にしてからブラウザーとの相性がな~んか悪いんで
GoogleChromeに変えてみた、今はとりあえずお試し期間で使用中。

とりあえず起動が早い表示も早い、相性が悪かったのも解消されたのでこの辺は満足。
使い勝手はかゆいところに手が届かない感じだけどシンプルさが売りだった気がするので
この辺は慣れかなーと、、、ブックマークは左にして欲しかったですが(^^;
取りあえずは使い方を調べつつ暫く使ってみようかと思います。
それでダメならさっき勧められたoperaかなぁ。

それにしても気がつけばホームもメールも写真も地図もグーグルのお世話な気が・・・
ついでに携帯もグーグルにすればいいのか!?
いえ、替えませんし買えませんがwww

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Windows用のSafariってのもありまっせ。(^^)
    ご検討下さい。