凶器は冷凍タラバガニ!

シェアする

夕方のニュースで本編では救急の特集みたいなのやってて
下に今日のニュースのお題目がテロップで流れてたんだけど・・・
目に入った瞬間吹きそうになったよ。

詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000048-sph-soci
をどうぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本日は一週間ぶりのお休みでした~♪
風邪はよくなんないわ、クリスマス連休はもちろん出勤だわ
そのせいかわかんないけど
14:00まで寝た押しちゃったよ・・・
しかも起きたら身体中痛いし・・・orz

なんか久しぶりに「もったいない」と思ってしまったっす。

全然休み無かったから掃除やら洗濯やらしたかったのにね。
買出しと本屋に行っただけで終わっちゃったさ。

でも寝坊のおかげで
本屋で偶然友達に会えたから良しとしますよ(・∀・)!

あ、年賀状も作ってないや・・・どうすべ~(;・∀・)

フォローする

コメント

  1. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冷凍たらばがに・・・・
    ええ。冷凍ですもの
    たらばですもの
    凶器になりますわ。
    でも・・・・

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映像で見るとなまらでかかったよ。
    こわいよね~~~(><)
    でもすまんちょっとワラタw