びっくりしたなもう

シェアする

今日(あ、もう昨日ですね)は西のアピタに買い物に行ってきたんですよ。

買い物を終えたら小腹がすいてきたので、何か買って一服しようかなーと
ファストフードが並んでるところをフラフラしてたらミスドが新製品を出してる!
店の前のノボリには「新製品を買うと新しい飲み物が200円」にと書いてあります。
で、その新製品達も今なら100円だったので「これでいいやー」と
トレーにポンデリング抹茶ミルククランチを一個だけ乗せてボーッと会計を待つ
周りはトレーに山程乗せて買ってる人が多数(^^;

毎度思うけど誰がそんなに食べるのだ? 大家族? お土産??

で、私の番、この時「こちらでお召し上がりですか」とも聞かれないのを
少々不審に思いながらも「ポンデリング〇〇お一つで宜しいですか?」と店員さん
「ご一緒に飲み物は?」と聞かないんだなーと「あ、抹茶オレを一つ、、、」って言いかけたら

『申し訳ございません、当店は飲み物を扱っていない店舗なんです~(><)』

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

そ、そんな店舗あるんだΣ(゚д゚lll)
だったらあんな紛らわしいノボリを沢山立てておかなくてもイイジャーン。。。
まあ多分何処かに書いてあったんだろうけどボーッとしてて全然気がつかなかったさ(^^;ヾ

買ったポンデリングはお持ち帰りにして、そのままマックに行き
チキンナゲットとアイスコーヒーを食して帰りましたとさ♪

フォローする

コメント

  1. へら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読んでたら無性に食べたくなってきた!夜中なのに^^;
    明日買ってこよっかなぁ。。