無気力通信

シェアする

明日は久しぶりの飲みです、家族以外の誰かと会話するのも久しぶりです。
ネット上でツイッターとか人様の日記にコメント買いたり、メールのやりとりは細々とあるので
勘違いしがちですが、ふと気がつけば肉声の会話なんて殆どない生活なんだなーと。

文明の利器があってよかったね♪♪

部屋のカレンダーをようやく6月に替えました、もう中旬ですよあなた。
私の場所からは数字が読みにくいアルフィーさんのカレンダーもっと太字でスミ100にして下さい。

覚書き
石川雅之動画配信しばらくレギュラー化決定!!
やったーやりました!! 楽しみ~♪
東京駅で原画展、、、場合によってはサイン会も??
うわーいきたいよーーー。

クイズショーのコンビが帰ってくるー!
ドラマ「宇宙犬作戦
ジャニーズ版ぢゃないよ、本家の戸次重幸、片桐仁のコンビですよw
でも多分本放送は見れる術がないんだよね、、、DVDレンタル待ちかなー入るといいけど。

あとは
「2010/7/23(金)24:45~、NHK-BS2 ミッドナイトステージ館にて残念なお知らせを放送」とか
忘れないようにな!!

あー人がくるんだから掃除しなきゃーなーハハハ

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまには外に出ましょう。
    また撮影会企画するから参加して下さい。(^^)