わかってないな~(´Д⊂

シェアする

リア友のblogで見たり2ch等々で見たりして

「懐古主義」といわれようとも、

やっぱり自分のところにも貼っておこうと思った。

なにがって?

「新・ヤッターマンのOP」の件

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079880.html

↑世代の方は、これ読んで(youtubeのリンク先消されちょる)

↑ニコ動のアカウント持ってる方はこれみてから

↓こちらをご覧ください

もうねこの順番でみてたら涙でたっす(´;ω;`)

(そして真のEDで笑ったwww)

新のアレンジが悪いとは思わないけど

ヤッターマンのOPで、としたらやる価値なし!

元の作品の良さをなんも理解して無いじゃん。

なんていうかな哀愁漂いすぎて「ドナドナ」聞いてる気分・・・orz

昨年見た公開録音の時なんて

親子どころか孫まで3代揃って来ててすっごく楽しく歌ってたんだよ!

それってすごい事なのにな~。

ほんとわかってなさすぎるよヽ(`Д´)ノ

EDはねーあの時間帯だし想像ついてたんだけどね。。。

本編は見てないから明日録画しとこうと思う。

フォローする

コメント

  1. とこまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドロンジョ様がエロかわいくて好きだったな?。(^^;
    関係ないですが、ちびまる子のエンディングを西城秀樹が歌ったときも「なんで?ぽんぽこりんでいいじゃん」って思いました。
    逆に変わったのに違和感が全くなかったナンバーワンはルパン三世の栗田貫一さんですね。

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聞いてないので分からないけど、山本さんのコメントやら、いろいろ読んだ結果……駄目だろ
    世良さんは好きだけど、あの二人なら山本さんでも問題ないじゃんね。
    山本さんが甘かった、というのもあるのかもしれないけど
    国民的アニメ(個人的に)をなめんな
    土台を築いた人に礼を尽くせ!
    と思います。
    中西圭三が「いろんな人に唄われることによって、良くなる曲がある」というような事を言ってましたが、アニソンは違って難しいのかもね。
    今回のは最悪っぽいし。
    思い入れたっぷり&公開録音がめっちゃ楽しかっただけに、長文になっちゃってごめんなさい。

  3. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    録画寸の忘れてましたorz
    また来週・・・www
    >とこまるさん
    ドロンジョ様の声は変わってないですよ~。
    ルパンは最初の頃は違和感あったけど、今は全然無いですね。
    ダメって人もいるんでしょうけど、
    栗田貫一さんは、すごく頑張って物にしたと思ってます。
    >あやっち
    長文大歓迎よん♪
    そのうちご覧に入れましょう(いつだ?)
    なんでこれが通るのか首をひねってくだされ。