ひとりごと

シェアする

発売日2月から6月て・・・延期しすぎじゃよorz
お金ないからいいんだけどさぁぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ぜんぜん話が違うけど
私から見れば些細な事が発端で
文字だけのやりとりの恐さとせつなさを垣間見てしまったっす。
(別に言い争いが起きたとかそんなわけではないが)
誰も悪くないのに、よくない結果になったというかなんというか。
向かい合った言葉でやりとりできれば大丈夫だったかもしれない
でもそれは難しい距離と空間・・・。

メールというのはとても便利で
愛の告白すらできちゃうけど(今の若い方たちはOKらしい)
自分にも覚えはあるけど文字だけだと伝わらないことって
結構あるよね。

便利な手段だけど一方通行になりがちだし。。。

ちょっと考えさせられた一件でした。

って、こういう時って見てるほうはどうすりゃいいの?
みんな何も言わなかったけど、黙っているのが大人なのかな??

自分の中で色々もにょもにょ、もにょもにょしちゃってさ
でもその空間に書くわけにもいかんので
この件を知ってる人が見てるのもわかってんだけど、
ブツクサ書いてみたりしましたわ。
(かといって詳細書くわけにもいかんので
なにっ言ってるかさっぱりだったらごめんねー)

私が考えすぎなだけなんだろうけどね。。。orz

あーすっきりしないわヾ(`◇´)ノ

フォローする

コメント

  1. はたぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、そんなことがありました。
    あ~っ、すっきりせんわぁ!。
    ルール、マナァ?、、、、。
    あ゛ぁ~!。
    いい歳のおぢさんが失礼しました。

  2. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぢさまも同じことがありましたか~。
    どんぞ叫んでいってください(><)
    ちょっとほっとしたっす(^^;

  3. ハル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    難しいですよね、、。
    なんかどうも。ここにも正直なんと書いたらいいやら。私もモヤモヤしています(T_T)。
    わからない事を教えて貰って大人になってゆくんだねえ。でもなんだか切ないな。

  4. RAY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    ひとりごとですけん(^^;
    ここの事は気にせずに~。
    それぞれの判断だと私は思ってるんだけどね。それをいっちゃうとねぇぇ。。。
    切ないね。